忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気グループ嵐のメンバー二宮和也くんと、売れっ子女優長沢まさみさんが
2年ほど前から交際しているとのニュースが。

ふたりは、フジテレビのドラマ「優しい時間」で恋人同士を演じており、
そのときの共演がきっかけで交際が始まったそうです。
あのドラマ、見てました〜!
風景も、時間も、ゆったり流れる、いいドラマでした〜。

あのドラマはベテラン俳優さんたちがたくさん出ていて、
主な出演者の中で若手は、二宮くんと長沢さんくらいだったから、自然とおしゃべりするようになったのかもしれませんね。

ふたりとも次々にドラマや映画に出演しているので、その多忙のなか、少しでも会う時間をつくろうと、近所に引っ越したそうです。

正式な交際宣言はありませんので、まだホントのところは不明。

お似合いだと思うケド、でも、でも、ジェラシー!
PR

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆