忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国の女優イ・ヨンエさんが、男の子と女の子の双子を出産したそうです。
あの『宮廷女官チャングムの誓い』で日本でも一躍人気を集めた女優さんですね。

40歳の初産ということで健康面が心配されたそうですが、無事に出産。
母子ともに元気なようですよ。

おめでとうございまーす!

イ・ヨンエさんはアメリカ在住の韓国人と結婚されたということだったので、アメリカで出産したのかと思ったら、韓国の病院で出産したんですね。

結婚後も韓国に住んでいたのかしら?

なにより、母子ともに健康でよかったですね。
双子ちゃんかー。可愛いだろうなあ。

女優復帰はあるのかしら?
PR
ブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジェリーさんに双子の赤ちゃんが誕生!

双子の赤ちゃんは、男の子と女の子。すでに名前も発表になっていて、男の子はノックス・レオンくん、女の子はビビアン・マーシュリンちゃんだって。可愛い名前。

南仏ニースで出産したんですね。ニースで生まれるなんて、素敵だな〜。
この2人は、生まれる前からニースの名誉市民権が贈られているんですよね。ニースの市長が破格の扱いで決めたらしいのだけれど、よっぽど今回の出産にからんでニースが賑わったのかな。これからもニースをよろしく♪ってことでしょうね。


ブラビとA・ジェリーの赤ちゃんだから、可愛いに決まっていると思うけれど、やっぱり見たいのはファン心理。ブラビたちは、赤ちゃんの最初の写真の権利をアメリカの新聞社に売ったんだとか。その権利金というのが、11億円ほどだそうです。とんでもない金額ですね〜。セレブたちの写真ってほんとにすごい値段がつくんだなあ。タメイキ。で、この11億円を慈善事業に寄付するのではという噂。なるほどね。

ブラビ&A・ジェリー、おめでとうございます。
女優の篠原涼子さんが、第一子を無事出産されたそうです。
男の子とのこと。

おめでとうございます!!

姉御キャラで女性のファンも多い篠原涼子さん。
24歳という年の差を乗り越えて、市村正親さんと結婚し、このたび子どもも授かって…と、幸せいっぱい。

市村さんもきっと嬉しかっただろうなあ!
男の子のママって、体力的にもけっこうキツイところがあるけれど、篠原涼子さんなら、パワフルにこなしそう。

かっこいいママになりそうですね。

公園で、子どもと遊ぶ篠原涼子ママ。
幼稚園のお迎えに行く篠原涼子ママ。
男の子のちっちゃな洋服を選ぶ篠原涼子ママ。

どれも想像すると絵になって、かっこいい。
でも女優業に復帰するでしょうから、子どもと思う存分触れあうという時間はなかなか取れなくなるのかな?


篠原涼子さん、市村正親さん、おめでとうございま〜す!!
MLB・ヤンキースの松井秀喜選手が26日にニューヨークで結婚したそうです。
お相手の方は、元OLで25歳の女性。芸能界とかの方ではなく、いわゆる一般の方。

松井選手の結婚はとても突然という印象でしたが、昨シーズン中にプロポーズしたとのこと。内々に結婚準備を進めていたんですね。

松井選手は、ヤンキースのチームメイトたちと、誰が最初に結婚するかで賭けをしていたそうですよ。シーズン開幕間際にちゃっかり結婚しちゃって、チームケイトたちを出し抜いた感じでしょうね。かなりひやかされるだろうなあ。

松井秀喜選手は、 一昨年のシーズンで手首を骨折して以降、ケガが続いて、本調子ではないシーズンを送ってきました。今シーズンも膝の故障を抱えて不安なスタートだと思いますが、良き伴侶とともに頑張ってほしいですね。

松井秀喜選手、おめでとうございます。末永くお幸せに。
昨年11月に入籍した、日本ハムの若きエース・ダルビッシュ有投手と女優のサエコさんの間に、男の子が誕生しました。母子共に元気だそうです。パパになったダルビッシュ投手、うれしいでしょうね!

おめでとうございます。

ダルビッシュ投手は、「初めての子育てに戸惑うこともあると思いますが、力を合わせて頑張っていきます」とのコメントを発表しています。

先日は、レッドソックスの松坂投手に男の子が生まれたばかり。そして今度はダルビッシュ投手。プロ野球の世界で、誕生ラッシュですね!



プロ野球・パリーグはすでに開幕していて、ダルビッシュ投手はその20日の開幕戦で、4安打10奪三振という見事な投球で完封勝利を飾ったばかり。そのときは、観客席で応援するサエコさんの姿もありました。そのうち、子ども連れで応援に駆けつけるかもしれませんね。

シーズンが始まっているので、ダルビッシュ・パパが赤ちゃんのそばにいられる時間は少ないかも。でも、赤ちゃん誕生ということで、これまで以上に頑張ろうという気持ちが生まれるかな?

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆