忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアスケートはグランプリシリーズも終盤にはいってきましたが、その第4戦目のフランス杯で、男子の小塚崇彦選手が堂々の2位にはいり、前回アメリカ大会での優勝との合計ポイントで、グランプリ・ファイナルへの進出を決めました!!

小塚崇彦選手はショートプログラムとフリーと両方とも2位。フリーでは果敢に4回転ジャンプに挑戦していましたし(残念ながら転倒しちゃいましたけど)、絶好調って感じですね。すごく見ていて安定感があると思います。ショートプログラムでは思わぬところで転倒しちゃいましたけれどね〜。

小塚崇彦選手は自分でもこの成績が信じられないという感じで、高得点が出るとうれしそうに微笑むところが初々しい。好感度抜群です!!

スケーティングの美しさに加えて、あのはみかんだ笑顔と礼儀正しい受け答え。正統派スケートの王子様って感じですよね。これからますます人気が出そう〜。


残念だったのは、女子の浅田真央選手。2位とはいえ、彼女らしくないジャンプのミスが連発し、ファイナル進出にも不安が残りました。早く自信を取り戻してほしいな。




【PR】スケートでデート 
PR

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆