忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いの芸人さんって、意外と(失礼!)モテますよね〜。

さて。
交際中だった、お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎さんが、「メロン記念日」の元リーダー斉藤瞳さんと入籍したそうです。

入籍日は、8月3日。
8月3日は「ハチミツの日」。
狙ってましたね!

プロポーズの言葉は、「オレが一生面倒みるから新潟に帰るな」。
「メロン記念日」を解散して芸能界を引退し故郷の新潟に帰ろうとしていた斉藤さんを、そのプロポーズで引き留めたのだとか。

ひゅーひゅー♪

ハチミツ二郎さんと斉藤瞳さんは今のところ入籍だけで、特に結婚式を挙げる予定はないそうです。

ハチミツ二郎さんといえば、以前はアイドルの蒼井そらさんと交際も。
いやー。モテるんですねー。
意外と(再び失礼!)、オレについてこいっタイプの頼りになる男性なんですね、きっと。

おめでとうございま〜す。


PR

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆