忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いの芸人さんって、意外と(失礼!)モテますよね〜。

さて。
交際中だった、お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎さんが、「メロン記念日」の元リーダー斉藤瞳さんと入籍したそうです。

入籍日は、8月3日。
8月3日は「ハチミツの日」。
狙ってましたね!

プロポーズの言葉は、「オレが一生面倒みるから新潟に帰るな」。
「メロン記念日」を解散して芸能界を引退し故郷の新潟に帰ろうとしていた斉藤さんを、そのプロポーズで引き留めたのだとか。

ひゅーひゅー♪

ハチミツ二郎さんと斉藤瞳さんは今のところ入籍だけで、特に結婚式を挙げる予定はないそうです。

ハチミツ二郎さんといえば、以前はアイドルの蒼井そらさんと交際も。
いやー。モテるんですねー。
意外と(再び失礼!)、オレについてこいっタイプの頼りになる男性なんですね、きっと。

おめでとうございま〜す。


PR
フィギュアスケートはグランプリシリーズも終盤にはいってきましたが、その第4戦目のフランス杯で、男子の小塚崇彦選手が堂々の2位にはいり、前回アメリカ大会での優勝との合計ポイントで、グランプリ・ファイナルへの進出を決めました!!

小塚崇彦選手はショートプログラムとフリーと両方とも2位。フリーでは果敢に4回転ジャンプに挑戦していましたし(残念ながら転倒しちゃいましたけど)、絶好調って感じですね。すごく見ていて安定感があると思います。ショートプログラムでは思わぬところで転倒しちゃいましたけれどね〜。

小塚崇彦選手は自分でもこの成績が信じられないという感じで、高得点が出るとうれしそうに微笑むところが初々しい。好感度抜群です!!

スケーティングの美しさに加えて、あのはみかんだ笑顔と礼儀正しい受け答え。正統派スケートの王子様って感じですよね。これからますます人気が出そう〜。


残念だったのは、女子の浅田真央選手。2位とはいえ、彼女らしくないジャンプのミスが連発し、ファイナル進出にも不安が残りました。早く自信を取り戻してほしいな。




【PR】スケートでデート 
G大阪がやりましたね!!

アジア・チャンピオンズリーグ決勝の第2戦。
ガンバ大阪が、豪州のアデレード・ユナイテッドを2−0破り、2試合合計得点を5−0として、アジアチャンピオンになりました。おめでとーーー!!

ガンバ大阪としては、ACL制覇は初めてのことですが、昨年の浦和レッズに続いて日本のチームが連覇ですね。すごい、すごい。でも、アデレード・ユナイテッドは意外と組みやすい相手だったのでしょうか。力の差を見せつけたって感じの結果になりましたね。

そして、大会MVPは遠藤選手の手に。おめでとー! 遠藤選手、なんだか最近、リーダーとしての風格が出てきた感じがします。

私としては、ガンバ大阪が優勝したことはもちろん、西野監督が優勝監督になったっていうことがうれしいですね。西野監督に晴れがましい栄冠をつかんで欲しかったので。

G大阪はこの優勝で、クラブW杯出場権も獲得。クラブW杯で、ほんとの強豪とぶつかってさらに力をつけてほしいなあって思います。




【PR】ホテルオークラ東京のレディースプラン


17歳の石川遼選手が優勝、やりました!!
マイナビABCチャンピオンシップに優勝!

プロに転向して初となるツアー優勝を決めました!!
おめでとう、石川遼クン!!

石川遼選手のプロのツアー初優勝は17歳1ヶ月15日。これは史上最年少だとか。

男子プロゴルフ界の人気をすべて背負ったようなプレッシャーで1年間戦って来たはず。プロ1年目の17歳にとっては、その重圧は大きかったでしょう。
それを見事にはねのけて、ファンの期待に応えるところは、やっぱり石川遼選手、ただものじゃあありません!!

先月の日本オープンゴルフ選手権で2位になった実績が「たまたま」じゃなかったことを証明しましたね。
最後のガッツポーズ、うれしい気持ちが表れていました。

おめでとう!石川遼クン。
そして、これからどんどん優勝回数を積み重ねていってください。
そしてそして、夢のマスターズ優勝へ邁進していってください!!



【PR】
docomoのオリジナルディズニーカレンダー

サッカーの元日本代表FWのカズこと三浦知良選手がJ2最年長得点記録を更新するゴールを決めました。41歳7ヶ月29日のゴールです。おめでとうございます!!

カズ、頑張ってます!!

サッカーJ2の第41節。
11位の横浜FCが14位の愛媛と対戦した試合で、三浦知選手は今季初のゴールを決め、記録を更新しました。2007年9月1日のJ1広島戦以来、1年2ヶ月ぶりのゴールです。

カズのこの最年長記録は、J2だけでなく、J1を含めても最年長記録。J1での最年長記録は、あのジーコが鹿島時代に達成した41歳3ヶ月12日でのゴールだそうです。

おまけにカズにとって、J1とJ2での通算150得点目の節目のゴール。Jリーグ発足以来16年連続ゴールでもあるようです。

まだまだ最年長記録を塗り替えてほしいですね!!

でもせっかくのカズのゴールも、横浜FCはドローに追いつくのがやっと。勝利には結びつきませんでした。ちょっと残念。



Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆