忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子ゴルフの国内男子メジャー第3戦。
今季日本一を決める「日本オープンゴルフ選手権競技」で片山晋呉選手が見事優勝しました!

片山晋呉選手は、2度目の日本オープンゴルフ選手権制覇で、ツアー通算25勝目。永久シード権も獲得しました。

おめでとうございます!!

優勝した片山選手も立派ですが、やはり注目は石川遼選手でしたね。

大会前から攻めるゴルフを強調していた石川遼クン。有言実行で見事、準優勝。難コースだったにもかかわらず、単独2位の成績は、はっきり言ってすごいです。やはりただ者ではありません。

石川遼クンは、賞金ランキングもぐ〜んと伸ばし、なんと19位にまで上げてきました。

石川遼選手にも、「おめでとう」を贈りましょ。


【PR】話題のケータイ小説
 
 
PR
男子テニス界のニューヒーロー、テニスの王子様、錦織圭選手。

そのニシコリくんの世界ランキングが66位になりました。
ニシコリくん、今年に入ってから、ものすごい勢いでランキングを上げてます。

全米オープンの活躍で大きくジャンプアップしたあとも、先日のストックホルム・オープンでもベスト4にはいるなど、しっかり実績を残してますからね。

今年積み上げてきた実績をみると、錦織くんの成績は、けっしてまぐれではなく、ホンモノだ〜ってわかりますよね。

それにしてもまだ18歳。
もちろん世界を見れば、ナダルもジョコビッチも、み〜んな10代のときから頭角を現してたのだから、ニシコリくんの活躍も特別ではないけれど。

だからこそ。
期待しちゃいますね、これからのニシコリケイの活躍を。


がんばれ、ニシコリくん!




【PR】ダイエット
ゴルフの石川遼選手が国内男子ツアー第17戦となる「キヤノンオープン」で好調なところを見せています。

石川遼クンは、このところ悔しい予選落ちが続いていましたが、4試合ぶりに予選突破を果たし、この大会好調なようです。久しぶりの決勝ラウンドですが、1日目の今日は16番パー5のところ、第3打を絶妙のショットで沈め、イーグル。

この16番ホールは633ヤードで今季ツアーの最長ホールらしく、誰がどこまで飛ばすか、誰がツーオンするか、注目を集めているホールみたいです。石川遼クンは1日目からこのホールで手応えを感じていたみたい。

さて、遼クン。通算5アンダー、16位タイで最終日に臨むことになりました。なかなかいい感じで最終日です。

最終日、石川遼クンがのびのびプレーでどこまでスコアを伸ばせるか、楽しみですね。お天気も良さそうだし。

がんばれ、遼クン。


竹内まりやさんのベストアルバム『Expressions』がアルバムランキングで1位になったそうです。

竹内まりやさんといえば、キャリア29年11ヶ月。このキャリアでのアルバムランキング首位というのは、女性アーティストとしては歴代最高なんですって。
これまでの記録はユーミンこと松任谷由実さん。その松任谷由実さんが持っていた記録が29年5ヶ月。というわけで、竹内まりやさんがユーミンの記録を6ヶ月上回ったわけですね。

この竹内まりやさんのアルバム『Expressions』、私は買っていませんが、デビューした頃から今までの人気曲を中心にまとめているそうで、そう言われればちょっと欲しくなるかな・・。

竹内まりやさんは現在、NHKの朝の連続テレビ小説「だんだん」で主題歌を担当しているでしょ。やっぱりそういうのもあって、この時期、竹内まりやさんがベストアルバム発売となれば、話題性十分ですものね。あ、「だんだん」ではナレーションもやっているのよね。でもナレーションは、「竹内まりやさんだよ」って言われてもけっこう気がつかないんじゃないかなあ。そういうの、私だけ?

NHK「だんだん」の主題歌は新曲の『縁の糸』。双子の姉妹が不思議な縁の糸で出会うっていうストーリー展開にぴったり。この新曲も、なかなか素敵。

ベストアルバムもたしかに欲しくはなるけれど、新曲の『縁の糸』の方がまずは気になるかな。といっても最近はCDをあまり買っていないんですが。ついiTunesでダウンロード。特にシングルはね。

あ、竹内まりやさん、記録更新おめでとうございます。

女優のMEGUMIさんが、「Dragon Ash」のリーダー降谷建志さんと近日中に結婚することがニュースとして伝えられています。

MEGUMIさんと降谷建志さんは、昨年から同棲中。降谷さんのお父さんの俳優・古谷一行さんもふたりの仲を公認していたようなので、結婚は秒読みだったようですね。そのふたりが最終的に結婚を決意したきっかけは、MEGUMIさんの“おめでた”。現在妊娠3ヶ月とのこと。来年1月に出産予定だそうです。

ふたりは5年ほど前に知り合い、3年前から親密なおつきあいをしながら愛を育ててきたわけですね。幸せいっぱいですね〜。

MEGUMIさんって、男性ファンはもちろん多いんでしょうけれど、女性にも好かれる女優さんだと思うんですよね。わたしもMEGUMIさんって好きですよ。うらやましいほどのナイスバディで色気のある方ですが、あのさばさばした語り口で、女性にも好感度が高いんじゃないでしょうか。テレビの対談番組などを見ると、すごく気配りのできる、頭のいい方だなって思います。

きっといい奥さんになるだろうな♪



おしあわせに〜♪♪



【PR】犬のしつけ

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆