忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー日本代表MF、松井大輔選手と加藤ローサさんが
6月22日、婚姻届を出して結婚したとのニュース。
交際を始めてから6ヶ月でゴールインのスピード婚ですね。
しかも、“おめでた”で、加藤ローサさんは今年12月に出産予定だとか。

松井選手はフランスのチームに所属してましたから、
つきあい始めてからずっと海を越えた遠距離恋愛。

距離を乗り越え、愛を実らせたわけですねー。
おめでとうございまーす。


加藤ローサさんはお父さんがイタリア人。
きっとイタリア語での会話はペラペラでしょう。
松井選手、イタリアのチームに移籍もこれでOKですね!

それにしても、松井選手がバツイチだったって初めて知ったー。


PR

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆