忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ『のだめカンタービレ』で共演した、俳優の小出恵介さんと水川あさみさんの熱愛が噂されています。

この二人、お似合いのカップルだと思うな〜。

『のだめ』がきっかけでつきあい始めたわけでしょ。
それが縁で結婚までいったら、『のだめ』ファンとしてもうれしいし。

小出恵介さんも水川あさみさんも、いまブレイク中の俳優さんたちだよね。
心配なのは、おつきあいする時間があるのかどうか。
すれ違いなどで、交際が消滅しないといいのですが。

水川あさみさんの「初」役(大河ドラマ『江』)も、見慣れてきて、ドラマのユーモラスなアクセントとして毎回楽しみになってきてる。

ふたりとも、俳優としてどんどん成長してほしいし、
さらに二人のいい関係も続いてほしいですね。


PR
大河ドラマ『龍馬伝』に武市半平太役で出演していた大森南朋(おおもりなお)さんと、第3シーズンに出演中の蒼井優さんの交際が噂になっていますね。

ご本人たちも、おふたりの所属事務所も特に交際についてコメントしていないようですが、交際がほんとうなら、お似合いのカップルだなあと思います。

年齢は一回り違うんですね。
ま、年齢なんて関係ないですけど。

でも大森南朋って、今年春には、女優の浅見れいなさんとの熱愛報道もありましたし、その前はPUFFYの吉村由美さん・・・と、モテモテですね。
恋多き男性なんでしょうか。
それとも、あんなイイ男、女性が放っておかないのかしら。

蒼井優さんも、V6の岡田准一さんとは破局したんですね・・?


大森南朋さんと蒼井優さん、
大人の男性と、みずみずしい感性をもったいまが旬の女性のカップルという感じで、素敵ですね。

売れっ子同士の交際、うまくいくといいですね。


いま旬の俳優、市原隼人さんが、中学の同級生と8年間交際していると堂々告白!

日テレ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演した市原隼人さん。島田紳助さんからの問いに「中学3年から同じ彼女とつきあってます!」ときっぱり。彼女とのお付き合いは8年になるとか。

おまけに、その彼女との結婚願望も告白。周りの共演者から、「もっといい女性が現れるかもよ」と冷やかされても、気持ちは変わらない!とはっきり断言。うっわ〜、一途でいいですね〜♪ 彼女がうらやましいっ!

話題のドラマ『ROOKIES』でも活躍中の市原隼人さん、自らの恋も熱血タイプでしょうか。

芸能界にはいって人気が出てくると、周囲の状況が一変して、以前からの恋人や友人との関係がうまくいかなくなるケースが多いと思うのだけれど、市原隼人さんの場合は、そんな心配はなさそうですね。

自分を見失わない人なんでしょうね。なんだかカッコイイなあ!!
その同級生の彼女、ホント、うらやましいです。

ずっといいお付き合いが続きますように。

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆