忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の牧瀬理穂さんが、今日2月16日付で、ファッションプロデューサーのNIGOさんと入籍したそうです。

おめでとうございま〜す。

牧瀬理穂さん36歳。ファッションプロデューサーのNIGOさんは37歳。
4年前から交際が続いていたそうです。
いいな〜。

ところで、NIGOさんって、どんな人??
すみません・・私、知らない・・。

ネットで写真を見つけましたが、アーティストっぽい雰囲気ですね〜。あ、「っぽい」なんて失礼ですよね。まさにアーティストなんだから…。

おしゃれなご夫婦になりそう。NYとかが似合いそうな。
いいな〜。いいな〜。

牧瀬理穂さんって、そういえば最近あまりお見かけしていないような・・と思ったら、現在、顎関節症の矯正治療中なんですって。なので、結婚式や披露宴も行う予定はないようです。牧瀬理穂さんのウェディングドレス姿、見たかったな〜。

お幸せに〜&お大事に〜


PR

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆