忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の松山ケンイチさんと女優の小雪さんが4月1日に婚姻届を出していたそうです。

おめでとうございます。

結婚間近と噂されていた松ケンと小雪さんのカップル。
ついにゴールインですね!
8歳の年の差をものともせず、がむしゃらにぶつかっていったという松ケンさん、カッコイイです!

最初から松ケンの方からアプローチしていたみたい。
映画『カムイ外伝』の競演が縁ですが、松ケンにとっては、一目惚れだったのでしょうね。

運命の出会いだったのかな。
素敵。

松山ケンイチさんは来年の大河ドラマ『平清盛』の主役も決まっているし、公私ともに充実した年になりそうですね。

お幸せに〜〜〜!


PR

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆