忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー日本代表DF、長友佑都選手が結婚間近のようです。

オフにはいった長友選手は、お相手の女性と一緒に沖縄・伊良部島へ。
お相手の親族に、結婚を前提とした交際の挨拶をするためだそう。

親族の温かい歓迎を受けたということですから、
結婚へのステップをトントン…と駆け上がっているようですね。

お相手の方は東京で働くOLさん。
長友選手と同じ24歳。大学時代に知り合ったそうです。
長友選手は以前から、「好きな人はいます」と堂々と宣言していましたものね。

このオフ中に結婚ってこともあるのかしら?
オフが終わると、長友選手はイタリア、ミラノに行ってしまうし、
長いシーズンに突入すると忙しいですものね。
海外での生活は、支えてくれる女性がそばにいてくれると心強いでしょうしね。

来シーズンの長友選手のさらなる飛躍に期待したいですね!


サッカー日本代表の選手たち、先日の松井選手の結婚報道に続き、
長友選手の結婚間近ニュースと、おめでたい話題が続いていますね。


PR
サッカー日本代表MF、松井大輔選手と加藤ローサさんが
6月22日、婚姻届を出して結婚したとのニュース。
交際を始めてから6ヶ月でゴールインのスピード婚ですね。
しかも、“おめでた”で、加藤ローサさんは今年12月に出産予定だとか。

松井選手はフランスのチームに所属してましたから、
つきあい始めてからずっと海を越えた遠距離恋愛。

距離を乗り越え、愛を実らせたわけですねー。
おめでとうございまーす。


加藤ローサさんはお父さんがイタリア人。
きっとイタリア語での会話はペラペラでしょう。
松井選手、イタリアのチームに移籍もこれでOKですね!

それにしても、松井選手がバツイチだったって初めて知ったー。


俳優の松山ケンイチさんと女優の小雪さんが4月1日に婚姻届を出していたそうです。

おめでとうございます。

結婚間近と噂されていた松ケンと小雪さんのカップル。
ついにゴールインですね!
8歳の年の差をものともせず、がむしゃらにぶつかっていったという松ケンさん、カッコイイです!

最初から松ケンの方からアプローチしていたみたい。
映画『カムイ外伝』の競演が縁ですが、松ケンにとっては、一目惚れだったのでしょうね。

運命の出会いだったのかな。
素敵。

松山ケンイチさんは来年の大河ドラマ『平清盛』の主役も決まっているし、公私ともに充実した年になりそうですね。

お幸せに〜〜〜!


NHKの看板番組「ニュースウォッチ9」でキャスターを務める青山祐子アナウンサーが、結婚を決めたようです。

「今年3月にも結婚!」という報道が流れたこともあり、今夜の「ニュースウォッチ9」の番組のなかで、結婚間近ということを認める発言をしたみたい。

お相手は37歳、医療福祉関連会社の役員だとか。
37歳で会社役員・・・。
アメリカの大学に留学していたみたいだし、エリートって感じですねー。
まあ、そういう人じゃないと、NHKの看板アナウンサーと話も合わないか。

結婚が近いことをほのめかした青山アナですが、結婚後も仕事を続ける決意もしっかりアピール。

結婚後も仕事を続けるアナウンサーは増えているし(ほとんどかしら)、青山アナも、いま脂がのりきった時期ですしね、バリバリ仕事をこなしてほしいですよね!

同じ女性として、応援してま〜す!
女優の牧瀬理穂さんが、今日2月16日付で、ファッションプロデューサーのNIGOさんと入籍したそうです。

おめでとうございま〜す。

牧瀬理穂さん36歳。ファッションプロデューサーのNIGOさんは37歳。
4年前から交際が続いていたそうです。
いいな〜。

ところで、NIGOさんって、どんな人??
すみません・・私、知らない・・。

ネットで写真を見つけましたが、アーティストっぽい雰囲気ですね〜。あ、「っぽい」なんて失礼ですよね。まさにアーティストなんだから…。

おしゃれなご夫婦になりそう。NYとかが似合いそうな。
いいな〜。いいな〜。

牧瀬理穂さんって、そういえば最近あまりお見かけしていないような・・と思ったら、現在、顎関節症の矯正治療中なんですって。なので、結婚式や披露宴も行う予定はないようです。牧瀬理穂さんのウェディングドレス姿、見たかったな〜。

お幸せに〜&お大事に〜



Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆