忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の、ハセキョーこと長谷川京子さんが23日に結婚!
お相手はポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さん。

ふたりの結婚は、まだ婚姻届を出しただけ。挙式は後日とりおこなう予定のようですが、長谷川京子さんも売れっ子女優さん。ポルノグラフィティも全国ツアーなどがあるので、なかなかオフ日が会わないみたいですね。

この春から交際がスタートしたということなので、スピード結婚ですよね。
プロポーズの言葉は「結婚しようね」というシンプルなもの。このストレートな愛の告白がハセキョーの胸に響いたのでしょうか。

長谷川京子さんは、出会った瞬間に運命的なものを感じたそうです。
ビビビッときたのかしら。きゃあ、うらやまし〜

長谷川京子さんが出演中の今季の連続ドラマ「SCANDAL」も高視聴率でスタートしているし、公私共々絶好調ですね!

おめでとうございます。お幸せに。



【PR】
エスティ ローダー クリスマスコレクション
ディズニーランドのクリスマス

PR
歌手のリア・ディゾンさんが突然の、ほんとに突然の結婚発表!
しか〜も、妊娠してますっていうのでびっくり!!!

リア・ディゾンさんの結婚相手は、29歳のスタイリストだそうです。
「身体が細い」「頭がいい」ってことしかわかりません。
ふつーにラーメン屋さんに行ったり、温泉に行ったりしてデートしてたみたいですよ。

ふ〜ん。

リア・ディゾンさんが挙式を行ったのは、ホテルヒルトン東京。その披露宴でリア・ディゾンさんは白無垢姿の花嫁姿になったんですね。記者会見で、その白無垢の花嫁衣装の写真を公開しました。

カワイイお人形みたいです。

出産予定は来年の春。しばらくは産休で芸能活動もお休みとのこと。
ファンにとってはショックなのかな。それとも「おめでとーーー」ってとこなのかな。

よくわかりませんが、とりあえず、リア・ディゾンさん、ご結婚おめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。


【PR】ブライダルエステ

アジアンビューティの代表格、中国の女優チャン・ツィイーさんがイスラエルの富豪ビビ・ネボ氏と結婚することがわかりました。結婚は来年だそうです。

ビビ・ネボ氏は42歳、アメリカの映画会社「ワインスタイン・カンパニー」の株主だそうです。きっとセレブ中にセレブなんでしょう。「ワインスタイン・カンパニー」って、よく知らないんですが、有名な映画会社なのかなあ? 

チャン・ツィイーさんは29歳なので、年の差は13歳。でもこういう方達の結婚では、年の差がいくつあろうが、まったく関係ないんでしょうね。

チャン・ツィイーさんというと、私にとってはチャン・イーモウ監督の映画『初恋のきた道』の純粋で一途な少女の役柄が最も印象的。でもいまや押しも押されぬ大女優ですものね。

あの美しいチャン・ツィイーさんの心を射止めたビビ・ネボ氏ってどんな男性なんだろう? 写真が見てみたい。

婚約おめでとうございます。
ロックバンド「ラルク アン シエル L'Arc~en~Ciel」のリーダー&ベーシストtetsuさんとモデルの酒井彩名さんの結婚宣言(?)会見がありそうです。
tetsuさんと酒井彩名さん本人による発表が週明けにもある、ということなので、早ければ明日にも、二人揃ってのハッピーな記者会見があるかも。

ふたりは昨年の夏頃から交際をスタートし、アツアツっぷりをあまり隠すことなくおつきあいしてきたみたい。
すでに夏にはお互いの両親への挨拶を済ませているとのこと。結婚に向けて何も障害もなく、ゴールインも近いってことですね。

酒井彩名さんは自分でデザインしたウエディングドレスで挙式を、というのが希望とのこと。知りませんでしたが、酒井さんプロデュースによる「アヤナチュール Aya na ture」というウエディングドレスのブランドを持っているんですね。まさに、ご自分の結婚式が最高の広告効果を生むってわけですね。

アヤナチュールは、“ラブリー&キュートなウエディングドレス”がコンセプトのようです。ちらりといくつかのデザインを見ただけですが、う〜ん、たしかに、キュートさ全開って感じ。フリルいっぱい…。酒井彩名さんが「26歳までに結婚したい」と言ったというのがわかります。20代後半にはキツイ、かも???

ま、ウエディングドレスの話はどうでもいいんですが。
正式な結婚会見はまだですが、一足早く、おめでとうございま〜す。


アヤナチュールのHPはこちら↓
http://www.ayanature.jp/
サッカーJリーグ・ジェフユナイテッド千葉のMF佐藤勇人選手が、来年1月に結婚することがわかった。
お相手は、アメリカ人のモデル、ステファニーさん。控えめで料理上手な女性だそうです。う〜ん、やっぱりそういう女性がモテるのかぁ〜。。。

佐藤勇人選手とステファニーさんの交際は3年前からとのこと。たまたま一緒に食事をする機会があり、そこから交際が始まったそうです。どこに出会いが待っているか、わかりませんね〜(わたしも、素敵な出会い、期待できますかね〜)

海外へ進出する機会も多くなっているサッカー選手ですが、国際結婚というのは、あまり聞きませんよね。他にもいるのかな?

とにかく、おめでとうございます。
佐藤勇人選手は、このところケガに悩まされていますが、早く治して、代表にも復帰してほしいですね。

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆