忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の池脇千鶴さんに新しい恋人? 
ーーーーーいうニュースが出ていました。

映画の舞台挨拶で、左手の薬指に指輪がキラリッ!
左手で髪をかきあげ、幸せぶりをアピール・・

ということだそうです。まあ、それだけで新しい恋人、しかも幸せをアピール・・ということにはならない気がしますが。
もちろん、報道のとおり、池脇さんが幸せいっぱい♪だといいですね。

プライベートで幸せいっぱい♪に越したことはありませんが、女優さんの場合、仕事が充実しているかどうかということも大切なポイントなのではないでしょうか。

今回、池脇さんが臨んだのは、映画『犬と私の10の約束』の舞台挨拶。
この映画は、一匹の犬とひとりの少女がたどる10年の物語。ソックスという名の犬が淋しい少女の心を癒し、温め、かけがえのない人との出会いをつくり、見守ってくれる・・。

『犬の10戒』という作者不明の短編詩をベースにしたストーリーになっているんですね。犬好きの人たちが観たら、涙、涙の映画かもしれません。もちろん、犬を飼っている人だけでなく、誰もが心温まるストーリーかも。

旭川市の旭山動物園でのロケも話題になっているようです。映画の中で、たくさんの動物に会えるのかな?

主演は田中麗奈さん、その相手役に加瀬亮さん、両親役には高島礼子さん、豊川悦司さんといった方達です。
PR
「渡る世間は鬼ばかり」で有名な俳優のえなりかずき さんと交際中のフルート奏者yumiさん。
そのyumiさんが、「えなりかずき さんの付き人になっていた!」という報道がありました。
衣装選びや身の回りの世話など、マネージャーである えなりさんの母親ともども仕事現場につきあうこともあるとのこと。スタイリストみたいな感じでお手伝いしているみたいですね。

そんな親密さからか、すでに結婚も秒読みとの噂も。
とはいえ、えなり さんは現在まだ成城大学の4年生。22歳、23歳という若いふたりですから、すぐに結婚となるかどうかはわかりませんね。
でも、あの堅実そうな えなりさんのこと、結婚は早いかな?

えなりさんのお母様に代わってマネージャー業をやっていく心づもりがあるのかしら?
自分の演奏活動もあるから、それはないか。


ふたりは、えなりさんが司会を務めるNHKの番組「クイズ日本の顔」の共演で知り合い、その後、交際が続いていたようです。

そういえば、えなりかずきさんって、携帯電話を持っていないという話を聞いたことがありますが、yumiさんとつきあうようになっても、それは変わっていないのでしょうか?
女優の沢尻エリカさんの熱愛報道が出ましたよ。記事は、女性誌の「女性セブン」。

お相手と報道されたのは、ハイパーメディアクリエーター高城剛氏。
映像作家でもあり、DJでもあるという、まさにマルチな活躍をされている方ですね。
お仕事だけでなく、女性交友歴もマルチな方のようです。女優のサトエリこと佐藤江梨子さんとも噂があったとか。

沢尻エリカさんとの交際は以前から噂になっており、ふたりで海外旅行にも出かけたりしているみたい。
今回はふたりがポルシェで都内をドライブしていたところをキャッチして記事にされたようです。

21歳の沢尻エリカさんと、43歳の高城剛氏。
22歳年上の男性って、頼りがいがある存在というふうに映るんでしょうね。
女優の篠原涼子さん。
オトナの女性が憧れるカッコイイ姐御ですよね。

その篠原涼子さんが、少しふっくらしてきたぞー!ってことで、おめでた説が飛び交っていました。

が、3日に行われた記者会見で、「最近太り気味で」と告白。
おめでたじゃないですよ〜ってことらしいです。
太り気味を気にして、いま、マクロビオティックを実践中だとか。

この記者会見は、ワールドの「Reflect(リフレクト)という洋服ブランドと、森永製菓のチョコレート「粒選りショコラ」の共同キャンペーンの発表。
同性の女性達から高い好感度を寄せられる篠原涼子さんは、商品キャラクターとしてもばっちり。

「ちょっぴり太り気味が気になっている」なんていうところは、オシャレもスイーツも大好きで、ダイエットも気になっているという多くの女性の共感がまるごと得られちゃうかも。
ご本人には悩みの種なんでしょうが。

ダイエット法を勉強中!ということらしいですが、ビリーズブートキャンプやエクササイズ系は試してみているのでしょうか。

篠原涼子さんがやっているダイエットなら人気が出そうですよね。
(ダイエットに成功すれば、かな)
フジテレビの遠藤玲子アナウンサーと外資系証券マンとの熱愛が報道されました。

お相手は、遠藤アナと同じ慶應大学出身で、長身のイケメンとのこと。
大学時代から交際していたそうなので、まじめなおつきあいってことなんでしょうね。

遠藤アナって、帰国子女なんですね。
アナウンサーでは珍しくもなんともないですけど。
ベネズエラ生まれで、アメリカにも在住していたということで、スペイン語と英語の2カ国語がしゃべれるみたい。
いいなー。
外国語が得意な人って、本当にうらやましい。

フジテレビの公式サイトのプロフィールを見ると、好きな本が『深夜特急』だって。
苦手なモノは、爬虫類。

わーい、共通点、見つけたぞ!(だから何?)

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆