忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の池脇千鶴さんに新しい恋人? 
ーーーーーいうニュースが出ていました。

映画の舞台挨拶で、左手の薬指に指輪がキラリッ!
左手で髪をかきあげ、幸せぶりをアピール・・

ということだそうです。まあ、それだけで新しい恋人、しかも幸せをアピール・・ということにはならない気がしますが。
もちろん、報道のとおり、池脇さんが幸せいっぱい♪だといいですね。

プライベートで幸せいっぱい♪に越したことはありませんが、女優さんの場合、仕事が充実しているかどうかということも大切なポイントなのではないでしょうか。

今回、池脇さんが臨んだのは、映画『犬と私の10の約束』の舞台挨拶。
この映画は、一匹の犬とひとりの少女がたどる10年の物語。ソックスという名の犬が淋しい少女の心を癒し、温め、かけがえのない人との出会いをつくり、見守ってくれる・・。

『犬の10戒』という作者不明の短編詩をベースにしたストーリーになっているんですね。犬好きの人たちが観たら、涙、涙の映画かもしれません。もちろん、犬を飼っている人だけでなく、誰もが心温まるストーリーかも。

旭川市の旭山動物園でのロケも話題になっているようです。映画の中で、たくさんの動物に会えるのかな?

主演は田中麗奈さん、その相手役に加瀬亮さん、両親役には高島礼子さん、豊川悦司さんといった方達です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆