忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ『のだめカンタービレ』で共演した、俳優の小出恵介さんと水川あさみさんの熱愛が噂されています。

この二人、お似合いのカップルだと思うな〜。

『のだめ』がきっかけでつきあい始めたわけでしょ。
それが縁で結婚までいったら、『のだめ』ファンとしてもうれしいし。

小出恵介さんも水川あさみさんも、いまブレイク中の俳優さんたちだよね。
心配なのは、おつきあいする時間があるのかどうか。
すれ違いなどで、交際が消滅しないといいのですが。

水川あさみさんの「初」役(大河ドラマ『江』)も、見慣れてきて、ドラマのユーモラスなアクセントとして毎回楽しみになってきてる。

ふたりとも、俳優としてどんどん成長してほしいし、
さらに二人のいい関係も続いてほしいですね。


PR

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆