忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー日本代表DF、長友佑都選手が結婚間近のようです。

オフにはいった長友選手は、お相手の女性と一緒に沖縄・伊良部島へ。
お相手の親族に、結婚を前提とした交際の挨拶をするためだそう。

親族の温かい歓迎を受けたということですから、
結婚へのステップをトントン…と駆け上がっているようですね。

お相手の方は東京で働くOLさん。
長友選手と同じ24歳。大学時代に知り合ったそうです。
長友選手は以前から、「好きな人はいます」と堂々と宣言していましたものね。

このオフ中に結婚ってこともあるのかしら?
オフが終わると、長友選手はイタリア、ミラノに行ってしまうし、
長いシーズンに突入すると忙しいですものね。
海外での生活は、支えてくれる女性がそばにいてくれると心強いでしょうしね。

来シーズンの長友選手のさらなる飛躍に期待したいですね!


サッカー日本代表の選手たち、先日の松井選手の結婚報道に続き、
長友選手の結婚間近ニュースと、おめでたい話題が続いていますね。


PR

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆