忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「渡る世間は鬼ばかり」で有名な俳優のえなりかずき さんと交際中のフルート奏者yumiさん。
そのyumiさんが、「えなりかずき さんの付き人になっていた!」という報道がありました。
衣装選びや身の回りの世話など、マネージャーである えなりさんの母親ともども仕事現場につきあうこともあるとのこと。スタイリストみたいな感じでお手伝いしているみたいですね。

そんな親密さからか、すでに結婚も秒読みとの噂も。
とはいえ、えなり さんは現在まだ成城大学の4年生。22歳、23歳という若いふたりですから、すぐに結婚となるかどうかはわかりませんね。
でも、あの堅実そうな えなりさんのこと、結婚は早いかな?

えなりさんのお母様に代わってマネージャー業をやっていく心づもりがあるのかしら?
自分の演奏活動もあるから、それはないか。


ふたりは、えなりさんが司会を務めるNHKの番組「クイズ日本の顔」の共演で知り合い、その後、交際が続いていたようです。

そういえば、えなりかずきさんって、携帯電話を持っていないという話を聞いたことがありますが、yumiさんとつきあうようになっても、それは変わっていないのでしょうか?
PR

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆