忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17歳の石川遼選手が優勝、やりました!!
マイナビABCチャンピオンシップに優勝!

プロに転向して初となるツアー優勝を決めました!!
おめでとう、石川遼クン!!

石川遼選手のプロのツアー初優勝は17歳1ヶ月15日。これは史上最年少だとか。

男子プロゴルフ界の人気をすべて背負ったようなプレッシャーで1年間戦って来たはず。プロ1年目の17歳にとっては、その重圧は大きかったでしょう。
それを見事にはねのけて、ファンの期待に応えるところは、やっぱり石川遼選手、ただものじゃあありません!!

先月の日本オープンゴルフ選手権で2位になった実績が「たまたま」じゃなかったことを証明しましたね。
最後のガッツポーズ、うれしい気持ちが表れていました。

おめでとう!石川遼クン。
そして、これからどんどん優勝回数を積み重ねていってください。
そしてそして、夢のマスターズ優勝へ邁進していってください!!



【PR】
docomoのオリジナルディズニーカレンダー

PR

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆