忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
結婚、婚約、出産、優勝、受賞、その他いろいろ、おめでたいニュースを集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の菊池麻衣子さんが初めてのお子さんを無事に出産したそうです。
母子ともに健康とのこと。おめでとうございます!

2600グラムの女の子。名前は「あすか」と名付けたそうですよ。菊池さんに似たら、かわいい女の子でしょうねえ〜。

菊池麻衣子さんは、昨年7月に6歳年上の会社社長と結婚。そのダンナさまも出産には立ち会ったとのこと。

「痛かった〜まじで」というのが出産を体験したあとの素直な感想みたいですね。菊池さんが自分のブログでそう報告しているそうです。

芸能界復帰は10月からの舞台。舞台が始まるのが10月ということは、いつからそのお稽古を始めるんでしょう? 女優さんたちって、出産後もあまり休まず、すぐに仕事復帰しますよね。

すぐに体型を戻しちゃうところがすごいなぁ・・


ダイエットといえば・・
PR
松坂大輔投手(メジャーリーグ、ボストン・レッドソックス)に第2子が誕生しました。

倫代夫人はアメリカ、ボストンで出産。現地3月15日、男の子が生まれました〜。母子共に健康!
おめでとうございま〜す。

松坂投手は倫代夫人の出産に立ち会うため、メジャーリーグの日本での開幕戦に参加できないかもしれないと言われていましたが、無事に出産が終わったことから、日本への凱旋帰国が可能になりました。

3月25日に東京ドームで行われる大リーグ開幕戦、ボストンvsアスレチック戦に松坂投手が登板するのは、ほぼ確実でしょう。
しかも、当初、開幕投手を務める予定だったベケット投手が登板を回避する模様なので、俄然、松坂投手の開幕投手デビューも現実味を帯びてきました。

松坂投手にとっても、日本のファンにとっても、倫代夫人の出産は、Wのおめでた!ですね。

楽しみです。
フリーアナウンサーのクボジュンこと久保純子さんが、第2子を出産予定と発表されました。出産予定は今年8月の中旬だそうです。

クボジュンといえば、元NHKのアナウンサー。帰国子女で英語ぺらぺらの才女さん。
NHKをやめたあとは、フリーアナウンサーとして活躍中。6歳になる女の子のお母さんでもあります。

その久保純子さんが、フジテレビ系の番組「ウチくる!?」の収録中に、実は2人目を出産予定であることを告白したとのこと。出産ギリギリまで仕事は続けるそうです。

久保純子さんは、お母さんとしての立場を活かして、子ども向けの番組などもやっていますよね。やさしいお母さんという雰囲気で、子ども番組にはピッタリだなと思っていました。

お母さんアナウンサーとして、育児と並行して、ますますがんばってほしいですね!

おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んで下さいね〜♪
俳優の谷原章介さんに、ベイビー誕生です。
10月の半ばに、女の子が生まれたそうです。

おめでとうございまーす。

大河ドラマ「風林火山」には今川義元役で出演中の谷原章介さん。こちらはそろそろ出番が終わるようですが、いま売れっ子俳優ですからねー、仕事もプライベートも、ノリにノッているところでしょう。

谷原章介さんは、奥さんの連れ子の男の子もいるので、結婚したばかりですでに二児の父。スマートなイメージの谷原さんですが、ソフトな雰囲気で、パパ役もしっかり似合いそう。
今後、役者としても幅が広がるかもしれませんね。

女の子だからか、「可愛い」「僕に似て欲しい」だの、谷原パパは、すっかりメロメロみたいですよ。

なんだか、微笑ましいですね。
女優の篠原涼子さんが、妊娠を発表したそうです。
これまでにも、篠原涼子さんのふっくらお腹をめぐっては、「おめでたじゃないの?」「いや、太っただけです」と、噂と否定を繰り返してきましたが、これで決着。

わーい。おめでとうございます!

現在、篠原涼子さんは妊娠4ヶ月で、出産予定は来年5月。出産後も仕事は続ける予定とのこと。
これまで妊娠説を否定してきたのは、安定期にはいるまでそっとしておいて、ということだったんでしょうね。仕事の関係もあったのでしょう。

だんなさまは俳優の市村正親さん。最近、舞台だけじゃなく、ドラマにもたくさん出演して存在感をみせてますよね! その市村さんにとっても初めてのお子さんということで、喜びはひとしおでしょう。

出産後は、子育てと仕事を両立させるカッコイイ女性像を、演技のうえでも、また私生活でも見せて欲しいですね。


それにしても、いま4ヶ月ということは、お腹のふくらみをあれこれ報道されはじめた頃は、、、、ほんとに、ちょっと太り気味だった、のかな?

Copyright: rin。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆